バルコニーでお家カフェ♪

今日はキレイな青空が広がり、気持ち良かったので
バルコニーにておうちカフェ♪
久しぶりにパラソルも開いてみました。

DVC00098.jpg


いつもだと、プリンもバルコニーに出たがって
ミャーミャーうるさいのですが、
今日は外に出たい気持ちより、眠気の方が勝ったらしく・・・

しばらくは窓の向こうから私たちに視線を送っておりましたが、
耐えきれずご就寝。

purin.jpg



のんびりまったりとお家で過ごす休日もいいですな^^

明日から2泊3日で出張です。
お家が好きなので、ちょっぴり寂しいな~。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 8

ゆみ  2010, 05. 16 [Sun] 21:30

お~♪いい雰囲気ですね~^^
いいお天気だし、パラソルも開いて、なんだかリゾート気分ですね♪

プリンちゃんもお外が気になりますね^^
でもおうちの中で日向ぼっこしながらお昼寝もいいですね♪

出張、頑張ってくださいね! ぽち☆

Edit | Reply | 

オリーブ  2010, 05. 16 [Sun] 22:01

ステキ!

うわ~いいなぁ(´∇`)
娘もこんなバルコニーがほしいなぁ~なんてつぶやいています(笑)
プリンちゃんも可愛い!!
次回も楽しみにしています♪
お仕事頑張って下さいね^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 17 [Mon] 00:31

ゆみさんへ

はい、すっかりリゾート気分です♪
目の前に広がるのはリゾートとはほど遠い大阪の街ですが・・・(笑)

プリンは外に出たいんだけど、日向が気持ちよくて眠っちゃったみたいです。

出張頑張ってきます。
ポチッといつもありがとうございます^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 17 [Mon] 00:35

オリーブさんへ

バルコニーはこのマンションを買う決め手でした★広さと景色にやられて、一目惚れでしたよ♪

オリーブさんのお宅のバルコニーは本当にカフェみたいで、めっちゃ可愛いですよね。私にはああいう『可愛い』センスがないので、うらやましいです。

こんな私のブログを楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。また出張から戻ったら更新頑張ります!!

Edit | Reply | 

未来  2010, 05. 17 [Mon] 13:54

こんにちは。

久しぶりにプリンちゃんに会えてめっちゃ嬉しいです。

有難うございます。相変わらず可愛すぎる・・・。

過去のブログでは外に行きたがりやのによっぽど眠たかったんでしょうね(笑)

そんな所も猫らしくて可愛いですね。

そして、風景ですが、何処かのリゾート地に行ったのではないかと錯覚してしましました。
本当に綺麗ですね。

私はゴッチさんのセンスに毎回感動しています。
インテリア大好きなので本当に楽しく読ませて頂いてます。


出張頑張って来て下さいね。

プリンちゃん、寂しいやろなぁ。

Edit | Reply | 

クリス  2010, 05. 18 [Tue] 12:18

素敵な眺望ですね!
これでしたらお家でゆっくり休日を楽しみたく成りますね(~o~)~
久し振りにプリンちゃんに会えて嬉しいで~す。どうしてるかなあ?
気に成ってましたからね。みんな家族揃って居るので安心してる様子が!
本当に可愛いです。ポチ☆~ポチ☆~

出張行ってらっしやい!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 19 [Wed] 23:53

未来さんへ

こんばんは★
お返事遅くなり、すみません。
本日、出張から戻りました!

プリン、半目とかなってますが、こんなんでも可愛いですかぁ!?(笑)
喜んでいただけたなら良かったです。

風景は、この日は特にキレイだったんですよ~。

・・・ところで、私のセンスに感動していただいてるなんて、驚き&照れる&嬉しいです!!
ありがとうございます^^

また、プリン記事も書きますのでよろしくです♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 20 [Thu] 00:00

クリスさんへ

こんばんは★
お返事遅くなり、ごめんなさい!
無事、出張から帰還いたしました。

ポチ☆ポチ☆~とありがとうございます。

本当、最近プリンを載せていませんでしたよね。
親バカなので、ちょこちょこ写真は撮ってるんですけどね。

今、プリンは私の太ももの肉枕でいびきかいて寝てます。オッサンみたい・・・(笑)

Edit | Reply |