久々のニューカマー♪

今日は久しぶりに心躍る収穫がございました♪

仕事帰りにコープさんでお買い物をしていたら、
出口付近で「コープ共済説明会」なるものが開催されておりました。

いつもだったら素通りするのですが、テーブルの上にずらっと景品が
並べられており、その中に光り輝くものがっ!!!

そ、それは、私の大好きなプリントトイレットペーパー!

欲しい~。めちゃめちゃ欲しい~。
でも、共済とか興味ないしー。
でもでも、トイレットペーパーのためなら、説明聞くしかないよねぇ。

というわけで、入る気もないのに、説明聞かせていただきました。
さらに、今日は私が最後のお客さんてことで、おまけで二ついただきました。
おっちゃん、ありがとう。
せっかくやから、共済の件、前向きに検討いたします^^



★柄の可愛いカバー♪
DVC00005.jpg


カバーを取ってヌードにしてみると、ちゃんとペーパーにも柄が入っておりました♪
DVC00032.jpg


せっかくなので、トイレの棚のコレクションに加えてあげました♪
paper.jpg


最近、胸きゅんなトイレットペーパーに出会えていなかったので、
めーーーーっちゃ嬉しいですぅ☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0