レコードディスプレイ

私も旦那もすっかりレコードにハマってしまいまして・・・
旦那はなけなしのお小遣いで毎週のようにレコードを
買いあさっております。

とりあえず、食器棚として利用しているマガジンラックに
ディスプレイしてみました。
これまでは雑誌を飾ってましたが、全てレコードにチェンジ。

DVC00425.jpg


サイズもバッチリ★
DVC00428.jpg


レコードたくさん!!と見せかけて
中身は変わらず、食器だらけですけどね。。。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

ネッシー  2010, 05. 20 [Thu] 20:05

大きさもそろっていますし、レコードジャケットはなかなかインテリアになりますね!

たくさんレコードがそろったら、グラデーションにしたり、同じ系統の色でそろえたりと楽しめそうですね!

全ぽち。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 22 [Sat] 01:21

ネッシーさんへ

レコードジャケット、かっこいいデザインもあるし、使えますよ♪

もっとたくさん集めないとですね!!

全ぽちサンキューです^^

Edit | Reply |