moher moon cafe & インテリアショップMILES

旦那が「パンツ破れちょー。新しいの買ってぇ。」と懇願するので
仕方なく下着を買いに箕面のSSOKへ。
(私、自分のものはすぐ買うくせに旦那のものは買い渋る最悪な嫁ですねん。)

ランチはSSOKのご近所にある「mother moon cafe」にて♪
こちらに来るのはかれこれ8年ぶり!?
今も変わらず人気店のようで、次から次へとお客さんが入ってきてました。
オシャレで落ち着く雰囲気と美味しいパスタとデザートに大満足^^

mother moon
mothermoon.jpg




買い物終了後、最近あまりインテリアショップに足を運んでいなかったので
千里にある「MILES」というショップをのぞいてみました。

店舗の入り口にはカラフルなイスが並び、物欲を刺激されます・・・
店内には、こじゃれた雑貨からテーブルやシェルフなどの家具まで
幅広くディスプレイされていて、これまた物欲を刺激します・・・やべぇ。

miles.jpg


なかでも気になったのが、500角くらいのセンターテーブル。
ソファーの前にテーブル置きたいな~と思っていて、
サイズ的にも大きすぎず、小さすぎず、いい感じ。
足もとには雑誌なんかがディスプレイできるようになっていて、ラインもキレイ。

DVC00.jpeg

衝動買いして、後悔したくないので、こちらは慎重に考えようということになり、
現在色々研究中。
なんとか物欲に勝てました ★
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ







COMMENT 0