オーディオラック「quadraspire」

先日、レコードプレイヤー用のラックが我が家に届きました。
ラックが届くまでは、御影石に乗っけていたのですが、
なんかもひとつだったので、CDプレイヤーやアンプを置いているラックと
お揃いにしました。

q4_03_01.jpg「quadraspire」オランダ生まれのオーディオ用ラック。
             インテリアと高音質を両立させてくれる優れものらしい。




↓御影石バージョン
DVC00231.jpg

↓quadraspireバージョン
DVC00236.jpg


大して大きな変化はないけれど、やっぱりおそろにした方が統一感があっていいかも。

ただ、CDプレイヤーとアンプはケーブルの長さの関係で
センターから動かせないため、左側がぽつんと寂しい感じに・・・
DVC00238.jpg

なんかないかな~と考えて、旦那が思いついたプランは
プレイしているレコードのジャケットを左側に置いてみるというもの。
とりあえず、レシピブック用のブックスタンドに
レコードジャケットを乗っけてみました。
DVC00239.jpg

こういうのもありかなぁ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ








COMMENT 2

クリス  2010, 05. 08 [Sat] 10:59

マンネリに成らずどんどんより良い生活空間を作り出す
積み重ねが素敵な部屋に生まれ変わるんですね。〔納得~!)
新しく進化続ける部屋にポチ☆~ポチ☆~
タジン鍋(Lサイズ)やっと届きました。
確か2月に頼んだと思いますが?でも 遅すぎ~!
早々に調理し美味しく頂きました。ダイエットにとてもいいかも?
プリン ママ♪ 本当にありがとう御座いました。(~o~)~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 09 [Sun] 11:54

クリスさんへ

ポチ☆~ポチ☆~ っとありがとうございます!
うちは二人とも飽きっぽいので、何かしたいんですよね。

タジン鍋、遅っ!!
私だったらクレームつけちゃいそうです。
でも、美味しくできて良かったですね。
これからもヘルシーメニューたくさん作ってくださいね★

Edit | Reply |