賑やかなGW

GWも残すところあと一日となりましたねぇ。
ほんと、楽しい日々はあっという間に過ぎていきますね(泣)

今年は毎日色々あって、かなり充実した連休でございました。

4月30日 学生時代の女友達と食事会@梅田。
      久しぶりの女だらけの会合。
      皆主婦なので話すことがオバハンぽくなっているのがまた楽し。

5月1日~ 旦那と和歌山県の湯の峯温泉へ1泊2日の温泉旅行♪
  2日  (こちらは後ほど小分けにアップしたいと思います。)

5月3日 旦那の会社の同僚さんたち(男3名)が我が家を襲撃。
     前回はお鍋でしたが、今回はバルコニーにて焼き肉パーチー。
     準備はほとんど旦那の後輩さんがやってくれるので、
     私は飲んで食べるだけ♪(どこまでもダメ嫁・・・)
yakiniku.jpg
 
アルコールでテンションも上がり、食後はリビングにて
アルコールまみれでレコード鑑賞会。
むかーし、京都の「マハラジャ」でDJをしていた方(旦那の先輩)が
レコードをたくさん持参してくれたのでございます♪
しかし、「マハラジャ」て・・・時代感じるわ~。
ちなみに、私の世代はクラブになってましたけど。
「イズント(bar isn't it?)」とかが流行ってたなぁ。
DVC00379.jpg
お酒と音楽でさらにハイテンションになった私と旦那の後輩さんは、
懐かしいクラブmusicをかけてリビングでダンシング~してました♪
あー、クラブ行きたいっ!!

いつものことですが、彼らは基本的に我が家に泊まっていくので、
今日も朝から賑やかでした。

で、今やっと静かな休日を過ごしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0