旦那も煩悩まみれで暴走中

私の誕生日にお食事して、帰宅するとまた違う意味のサプライズが待っておりました。

旦那め、欲望を押さえきれず、また大きな買い物をしやがりました。
今度はアナログレコードプレイヤーですわ。
はぁ~。困ったもんです。

でも、私も音楽好きで、ソウルとかファンクはレコードで聴いてみたかったので
まっ、いっか~♪
デザインも結構カッコいいので、インテリアの一部としても活躍してくれそう。
生まれはオーストリアで、「Pro-Ject」という会社のものだそうです。
project.jpg


とりあえず、CDプレイヤーとアンプの横にセッティング。
ラックがないので、レコードプレイヤーの下に御影石を敷いてます。
(旦那いわく、プレイヤーの直置きは良くないんだと。よく分からん世界ですな)

DVC00231.jpg

↓正面から見るとこんな感じでございます。
なんかちとバランスが悪いような気がしますが、仕方ないか・・・
DVC00232.jpg

ちなみに、音は想像以上に良いです!!
レコードなので期待していなかったのですが、CDより奥行きがあるというか
なんかいいです。
たまにノイズが入ることもありますが、クラブっぽくて私的には好き♪

次の散財はやっぱりミラーボールっしょ|* ̄∇ ̄|ニヤッ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 2

ネッシー  2010, 05. 08 [Sat] 19:22

ミラーボール、買いましょう、買いましょう!!
そして、ミラーボールを光らせ、このプレーヤーでサタデーナイト・フィーバーを踊るGotchさんを是非、アップしてください(笑)

全ぽち。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 05. 09 [Sun] 11:57

ネッシーさんへ

全ポチありがとうございます♪

ミラーボール、現在旦那に交渉中ですが、いいのは結構高くて・・・(涙)
サタデーナイトフィーバー踊りたいっ!
でも、すこぶる運動音痴なので、踊りはドヘタなんですよ~。。。

Edit | Reply |