海の見えるカフェ「Riche」

最近、山のカフェばかり攻めていたので、今日は海方面へ行ってみようということに。
あまり海方面は詳しくないので、ネットで「須磨 カフェ 海」で検索かけて
一発目に出てきたカフェ「Riche」へ。

着いてみると、本当に須磨海岸の目の前にカフェが!!
店内からも海を眺めながら、のんびりゆったりお茶が飲めました。

suma.jpg

インテリアはプロバンスちっくで、ちょこちょこ可愛い雑貨や
小ぶりなお花をディスプレイしていて、とてもいい雰囲気でした。

窓の下に埋め込んでいるガラスブロックもキレイ!!
我が家はキッチンにガラスブロックを入れていますが、光が差すところに
入れるのってやっぱり素敵だな~と羨ましくなりました。
マンションて色々規制があるから、出来ない工事も多いのが現実・・・
一戸建ていいなぁ。。。。

suma2.jpg

チーズケーキが美味しいと口コミにあったので、
迷わずレアチーズケーキを注文。
しっかりとした味で美味にございました^^

Sweets Cafe Riche
兵庫県神戸市須磨区須磨浦通り4-1-19

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0