極上バームクーヘンでお家カフェ

週末、箕面に行った帰り道、マダムシンコのお店に遭遇。
バームクーヘンがめちゃウマだということは知っていたけど
食べたことがなかったので、無理矢理左折してお店へ♪

店員のお姉ちゃんに一押しを聞いてみると
「マダムブリュレ」とのこと。
バームクーヘンの上にキャラメルがかかっていて、見るからに美味しそう。
さらに、箱がまた可愛いのでございますよ。
ピンク&ヒョウ柄でっせ。内側はオールヒョウ柄。
アニマル柄大好きな私にはたまりませぬ。

shinco.jpg



マダムブリュレはかなり濃厚そうなので
お茶はさっぱりとノンカフェインのルイボスティーで。

表面のキャラメルのパリッとした食感とバームクーヘンのしっとりした食感と
極上のハーモニーでございますぅ~。
キャラメルは香ばしく、少し苦みもあって大人な感じ。
こら、ハマるわ!!
DVC00187_20100406193230.jpg

MADAME SHINCO


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

JazzyCube  2010, 04. 08 [Thu] 08:28

濃厚なお味?

おはようございます。先日はコメントありがとうございました。
マダムシンコさん、近くを車でよく通るのですが、まだトライしたことないんです。すごく濃厚そうで美味しそうですね!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 04. 08 [Thu] 11:03

JazzyCube さんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます。
マダムシンコさん、旦那がハマってしまって、また買いに行くと張り切ってます。
マダムブリュレはキャラメルがかかっている分、濃厚に感じましたが、めちゃウマですので、ぜひトライしてみてください!!

Edit | Reply | 

クリス  2010, 04. 08 [Thu] 23:00

こんばんは!
関西テレビでマダムシンコのお店の放映が有って見てました。
アニマル柄の派手な美人ママさんでした。
行列が出来るだけに「マダムブリュレ」は有名ですね。
並ぶ事が嫌いでは美味しい物に有り付け無いですね。
今度は私も頑張ってトライして見ようかなあ?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 04. 10 [Sat] 20:56

クリスさんへ

関西テレビで紹介してたんですか?
知りませんでした。
ていうか、クリスさん、関西の方だったのですね。
勝手に関東のイメージ持ってました。。。

私は豊中の緑が丘の方で購入したのですが、すんなり買えましたよ。本店は混んでるのかな~?
美味しいので是非トライしてください★

Edit | Reply |