ニューカマー Rose柄

今日はランチに行ったついでに、レストランの近くにあった大丸ピーコックでお買い物をしました。

スーパーに行くと必ずトイレットペーパーチェックを実施する私。
今日もいつもの癖で、食品コーナーをすり抜けて日用品コーナーへダッシュ。
すると、見たことない柄発見!
興奮の一瞬です!!(←完全にトイレットペーパーにいかれてます)

                 「香りのおもてなし ローズ」




         ローズの香りと4種類のプリントが楽しめるトイレットペーパーです。



ブルーとピンクの二色刷り。

柄はどことなく昭和な感じ!?




ブルー一色刷り。

ローズ以外の柄もあり。




こんなしょーもないブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

COMMENT 2

コジコジ  2011, 03. 18 [Fri] 16:55

私もいつもスーパーに行くと、トイレットペーパーコーナーに行きます!!
柄のついたトイレットペーパー、魅力を感じますよね
v-238v-238
こんなにたくさん種類があって、羨まし~v-10

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 03. 21 [Mon] 21:19

コジコジさんへ

はじめまして♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

トイレットペーパーネタに食いついていただき、ありがとうございます。
コジコジさんもトイレットペーパーコーナーをチェックされるんですね!仲間がいて嬉しいです^^
探せばいろんな種類がありますよ~☆

Edit | Reply |